葛飾の行政書士事務所がブログで手続きに役立つ様々な情報を随時更新いたします

ブログ

カテゴリー欄(パソコンですと画面右側、スマホですと画面を下にスクロールすると出てきます)からご希望のブログをお探し下さい

相続 遺言 バーなどの開業 ビザ 告訴といった様々な業務を取り扱っています

弊所は地域によって取扱い業務を変えているため、幅広い対応力が強みです。
しかし、様々な種類のブログが順不同でアップされるため、見づらいサイトなってしまっています…。
申し訳ありません…。
大変恐縮ではございますが、是非カテゴリー欄(パソコンですと画面右側、スマホですと画面を下にスクロールすると出てきます)からご希望のブログをお探し下さい。

葛飾区や江戸川区周辺では相続や遺言、告訴、バーやスナック開業といった民事法務
港区や千代田区では、会社設立や補助金、社内体制や雇用環境整備、外国人雇用といった企業法務
を取り扱っています。

ブログは弊所の取扱い業務の中から抜粋し、随時更新や追加を行っています。
お困りのことがございましたら、是非お気軽にご相談下さい。

行政手続きや法令についてはもちろん、予防法務にも精通し、ご相談者様を様々なリスクからお守りできるよう努めておりますので、手続きについてのトラブル等何かお困りのことがございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お電話やメールにてご相談内容やご要望をお伺いした後、面談の日程や場所を決定し、しっかりとお話をお伺いし解決策をご提案しております。
迅速かつ丁寧な対応を徹底し、ご相談者様からのご依頼に関する調査やご報告を確実に行うことで、これまでにも多くの喜びのお声を頂戴してまいりました。

一日でも早いトラブル解決や許可取得を意識し、進捗状況もしっかりとご相談者様にご報告しながら業務を進行いたしますので、安心してご依頼をお任せいただけます。
これまでに行ってきた業務の実績や対応できる業務内容・手続き等については、ブログでも情報を掲載しておりますので、ご依頼の際にはぜひ参考にブログをご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。